SSブログ

大江戸温泉物語のお得なクーポンを使った [温泉]

大江戸温泉物語のお得なクーポンを使えば、お得に楽しめます。

日常的に誰だって、日常から切り離されて寛ぎたいし、癒されたい、と思うのは当然のこと。その希望をいとも簡単に満たしてくれるのが、長距離移動の疲れや渋滞の心配のない、近場の温泉アミューズメント施設。中でも、小さな子連れに優しいのが、「東京・お台場 大江戸温泉物語」です。

 大浴場を楽しんで、受付の際に選んだ浴衣に着替えて家族が合流すれば、非日常感はグッと高まる。4歳未満用の甚平や浴衣の貸し出し(有料)もあるけれど、2歳くらいだとサイズがやや大きめなので、手持ちの湯上り用の服を持参したほうがいいかもしれない。浴衣姿で700坪の日本庭園に出ると、そこには50メートルの足湯があるし、江戸の町を模した縁日に行けば、忍者吹き矢やスーパーボールすくいでお祭り気分を味わえる。食事も夏限定メニューを揃え、日本料理に寿司、韓国料理、麺類だけでも東池袋の「大勝軒」など数店から選べる。青森発の新食感スイーツ「北の綿雪」やかき氷など、夏にぴったりのデザートも充実。
 
2003年オープン以来、大人気の「温泉テーマパーク」です。天然温泉や岩塩浴のほか、江戸の町並みを再現した施設で食事や休憩をしながらたっぷり遊べる。宿泊施設も併設しているので、お泊りデートにも利用価値大!別館になんと犬専用温泉も有ります。

入館料さえ払えば、温泉は無料で入れます、ただ、その入館料がえわりと高額です。

行く時は、金券ショップやオークションなどで料金を確認して購入するとよいでしょう。



スポンサーリンク






タグ:大江戸温泉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。